良い週末だった。

とみながです。

今日は、朝9時前に起きて、掃除洗濯をし、フジとアラバキの先行チケットの申込を済ませ、英語の勉強もして、午後からはジムでたくさん運動して、夜は読書とIT交流っぽいことをしたりと、もりだくさんの充実した1日でした。
もちろんDaily365もほどほどにやった! あと、ペンパルから来た英語のメールもちゃんと読みました。海外の雪まつり報道がけっこう本格的でビックリ。

世間はバレンタインデーだったのね。
特に何もしなかったけど、今日iPod touchで久しぶりにスタカンを聴いたよ。

バレンタインぽいと言われたら、そうかもしれないと思うような曲ですね。

こういう80年代のスタイリッシュ的な雰囲気は大好きです。

帰りのバスの中で、iPhone買おうかなとかとか、ビジネスのTwitter利用ってどうなんだろうとか少し考えました。
私個人は、ソーシャルメディアと自分の仕事を結びつけることはしていないのですが、この後どういう流れになってくるのかなぁ。

海外の人と交流を持てることのほうが、自分にとっては重要なので、しばらくは今のペースでもいいかな。 
でも、ホント誰かの言ってる通り、あと5年ぐらいしたら、英語か中国語が分からないと困る時が来る、ような気がする‥‥。ビジネス英語はまだやってないけどね。 

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOEIC何点取れるかな。
ファッション雑誌の表紙のかぶりと時間管理