ファッション雑誌の表紙のかぶりと時間管理

トミナガです。
今日は一週間のはじまりにふさわしい筋肉痛で、まったくもって辛かったです!!
でも、仕事はしましたよ。タスク管理と、作業時間記録をうまく続ける方法がわからなくて、模索中です。無駄時間を減らそう。

夕方、書店に出掛けたのですが、ファッション雑誌の表紙が大好きな椎名林檎さんだったので購入しました。

In Red ( インレッド ) 2010年 03月号 [雑誌]

変わったボトムスだね‥‥と思ったら、装苑の表紙でカエラちゃんが同じの着ていたよ!

装苑 2010年 03月号 [雑誌]

アマゾンのサムネイルだとよく分からないので、書店に行くことがある人はチェックしてみてください。
変わったウエストだなーと思ったら、同じかよ!と。
でも、こういう服って普段は着用しにくいというか、あんまりリアルじゃないよね。

で、最初の話に戻るけど、時間管理をきちんとしようと改めて考えたりしています。
デザイン作業の仕事が多いので、どうしても時間がある限り「もうちょっと直せないかな」と、ダラダラ作業し続けてしまい、気づいたら0時過ぎてるとか、夕食の後に、ついついマッタリTVを見てしまって、英語の勉強が出来なかったとか、最近ほんとにだらしないんです。

データ持ち出しとかIPアドレスの関係で、頻繁に外に出て仕事するわけにもいかないので、せめて仕事の始まりと終わりは、きちんと時間を決めて取り組みたいと思います。
Skypeの打ち合わせも、対応可能時間決めたほうがいいのかなあ。家族と共同生活してるので、対応できない時間帯もあるもんねー。

とりあえず明日は大事な事務手続きのために外出するので、もう寝ます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
良い週末だった。
懸念事項が終わった。