懸念事項が終わった。

マクドナルド

午後から久しぶりに「先生」のところにお邪魔して、諸々終わったあとにマクドナルドでコーヒーを飲んで一休みしているところ。今日はすごい雪だった。明日は雪かきかな。

半年にわたる懸念事項を終えて、先生にお礼を伝えて、残りの事務手続きも全部済ませたので、今日はとにかくスッキリした気持ちです。
あとは、先生の業界の話をいろいろ教えてもらいました。むやみやたらとTVCM流しているところに気をつけろ!あいつらはダメだ! だそうです。あと、A社がもう危ないとか。企業体力的に。

帰りに気になっていた本も変えたし、竹内電気の新しいアルバムもゲットしたし、明日から気分一新して過ごせそうです。うまくいけば今週末には新しいテレビも買えるでしょう。
春に向けていろいろ変化が出そうで、楽しみが増えました。

今年は去年とはうって変わった一年になりそうな気がするので、引き続き周囲に敏感でいられるよう努力したいと思います。
あと英語頑張る‥‥。英会話のトライアル止めてから1ヵ月が過ぎて、簡単なフレーズも全然出てこなくなってきて、ヤバイですね。

で、竹内電気、帰ってきてからざっと2回聴きましたが、なんだろこれは‥‥バラエティに溢れる感。

PLAY

これは、たぶん口ロロで言うなら"TONIGHT"に該当するような‥‥つまり統一感に欠ける!でも楽しい!
それで、この次に出すアルバムはきっと大傑作になるであろうという気がします。あくまでも私の主観ですが。

本当は清竜人の新しいアルバムも欲しかったけど、今日は我慢した。ITSで買うかも知れません。みんな清竜人聴いた方がいいよ。最近の20代のミュージシャンは、年代の割に熟練した雰囲気の人が突然出て来たりして、ほんとビックリしますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ファッション雑誌の表紙のかぶりと時間管理
寝る前に英語を書くと