生活サイクルがグチャグチャ。

また夜型に偏ってきました。
寝るのが2時、起きるのが9時ぐらいです。いかんね。

同じ7時間睡眠だったら、0時に寝て、7時に起きるほうがずっと健康的なのにー。
なんか夜になって、パソコンの前に座るとダラダラしてしまうの。たぶんツイッターとか見過ぎなんだろうね。フォローしてる人達がみんな夜型だから、一緒になってあれこれ書き込んでしまうんだけど、いっぺんエイッと超朝型にして、早朝TLでも見てみたいです。

なんか最近はいろんなことにやる気がなくて、ちゃんとやってるのは英語と読書と仕事ぐらいです。週末も家でボーッとしてばっかり。
日曜はジムに行くことにしました。明日は髪の毛切ってから買い物を済ませてジムに行く。出ずっぱりだな。
トレーニングメニューを変えたので、ジムに行った後は全身かなりの筋肉痛で、腕も上がらないぐらいなのですが、結果が後から出るだろうとわかっているので、夏フェスのことを考えながら続けるつもりです。

因みに、運動している間は、今年のアラバキで何見ようかなーってずっと考えています。
やっぱり音楽を聴くこととか、聴いて何かを感じることが私の行動の原動力になってる気がする。
音楽は太古の昔からあるものだし、いい曲を聴いて自然にリズムを取ったり手を叩きたくなるのは、もともと人間に備わった能力じゃないかと思います。

わ、もう1時になる。寝よう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
No Distance Left To Run
週末日記(時短)