越後湯沢

トミナガです。
昨晩はあまりの嬉しさに、ドキドキしたまま布団に入ったので、案の定よく眠れず‥‥。今日はあまり仕事はかどらなかったなー。
デザイン制作の仕事の時は、時間計ってもできないものはできないし、難しいですね。

で、今年はフジロック行く! と、さんざん各所で言っていたのだけど、いざ今年に入ってみると、想定外のことでお金がどんどん出ていったりで、金銭的にちょっと心配な感じです。
なので、行っても1人だし、来年に延期しようかなぁ、でも宝くじみたいなもんだし、とりあえず早割申し込んでみよって感じで、気軽にエントリーしたんですが、当選したので、苗場に行くしかない!!!

さて入場券はゲットできたけど、越後湯沢(フジの会場の最寄り駅)までどうやって行こう?
札幌からだと、

  • 千歳空港→羽田→東京→(新幹線)→越後湯沢
  • 千歳空港→新潟空港→(JRで)→越後湯沢

の2通りがあると思うのですが、どちらかというと、新潟空港に行ってみたいなぁ。いなたい地方空港なんだろうけど(仙台もそうだった)。
移動で東京を通過するなら、帰りに寄りたい気もするんだけど、そんなに長々と仕事休めないだろうし、東京行くならゆっくり行きたいしなー。

あと、泊まるところも強気で苗場エリアを選択するか、無難に越後湯沢の周りにするか決めなくちゃいけない。
場内キャンプだと、携帯の充電が心配だし、Mac持っていけないので、キャンプは止めました。

まぁ、今すぐ出来るのは、長靴とゴアテックスのウエアを買うことぐらいね。
何月までに何を揃えるっていうのは、アラバキとの兼ね合いもあるので、計画的にやろうと思います。
今年はすごい1年になりそうだなぁ。楽しみだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
祝FUJI ROCK FESTIVAL早割ご当選
春の風が吹いた