春の風が吹いた

近所の林

とみながです。
今日はずっと作業していたデータを提出して一安心。なんとなくだけど、毎日20分ぐらい何かしらのデザイン作業を自分に課すというのは、ものすごくプラスになっている気がする。って、これ前にも書いたよね。

次に頑張るのは早起きなんですが、私の目標は4時ぐらいに起きて、早朝気分を満喫することなんですが、まだ朝寒いし、布団から出てカーテン開けて布団にもどる‥‥という毎日です。意志薄弱!!

今日は仕事の合間に、気分転換をしようと思って、家の周りを10分ぐらい歩いたのですが、ひどい雪の溶けかたで、靴の中が水浸しになってしまいました。
去年のアラバキかよ‥‥。足が冷えると、全身の疲れがきますね。きをつけなくては‥‥と思うとともに、早く長靴買おうと思いました。
でも、強い春の風が吹いていて、寒いけど気持ち良かったです。もうすぐ冬が終わるね。
春の洋服も買ってあるし、新しい季節が楽しみ。 

あー、今年も5月から私のフェスシーズンが始まる。嬉しくて待ちきれない。
今年は、8年ぶりぐらいに一人で旅する一年になりそう。できればそうじゃないほうがいいんだけど、これも新しい挑戦だと思って、その状況を楽しめるようにいろいろ工夫したいと思います。
とにかく、出先で周りを見ずに、携帯いじってばっかりとか、そういうことがないように。見て、聴いて、体験する。
私はロックフェスティバルでの得難い体験のために日々の生活をやり過ごしていると言ってもいいぐらいです。

考えれば考えるほど、楽しくて嬉しくてたまらないんだけど、あんまり興奮するとまた眠れなくなるから(フジ早割当たって、その後ずっと寝不足)、 今日は暖かくして布団に入ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
越後湯沢
【FRF】払った!