Napster終了まであと2ヵ月。

今日は何かにつけて非常にイライラする日。

仕事をしていても全然集中できず、手も疲れたので、3時間ぐらい外出して、ユニクロで部屋着を買って帰宅して、それから仕事した。少し気が晴れてまあまあ進みました。

夜、食事の後に父が私のお茶を全部こぼしてしまい、あやうく大声を出しそうになったけど、そうしたところで、家族の雰囲気がぎすぎすするだけだと思って、グッと我慢した。
私は、これができるようになっただけでも、かなり進歩したなーと思うけど、大人としてはどういう対応をするのが良いのだろう?

Napsterの期限が一度切れたので、最後のSubscribeをしました(3月31日までにクレジットカードを登録しないといけない)。
これで4月は自動更新されて、5月の末に切れた時が終わりかな。
ホント、毎日ブラウジングしてるけど、いまだに発見がありまくりなので、とても寂しい‥‥。というか、困ります。早く代わりのサービス決めないとなー。 

今日は、この前見つけたSpiritualizedの"Ladies & Gentlemen We're Floating in Space"(宇宙遊泳)を聴いてます。音響系。夜中はこういうのが落ち着いて良いですね。
Spiritualizedは、ジャケットもなんだか薬箱っぽくて、フォントもカチっとしてるから、眺めていて楽しいし、手元に置きたいなーと思う。たぶんこれは後からCD買うと思います。 

という感じで、その時の気分でガンガン発掘できる系のサービスを使いたいのだけど、日本からアクセスすると、IPアドレスではじかれちゃうんだよねー。ホント何とかなんないかな。
宇宙遊泳終わったら寝ます。おやすみ。

宇宙遊泳

このエントリーをはてなブックマークに追加
春が来て夏が来る。
MT5のテーマを作った