春が来て夏が来る。

me

今日は、毎日部屋に缶詰状態で、全然体を動かしていなかったので、コンビニATMにお金をおろしにいきました。天気が良くて気持ち良かったです。やっぱり毎日1時間ぐらいは体動かさないとだめね‥‥。

帰ってきて、フジロックの宿泊費を振り込んで予約完了。苗場浅貝エリアです(ただし相部屋)。でも、湯沢よりは移動はかなりスムーズだろうし、体力も節約できるんじゃないかと思う。
野鳥の会の長靴もオーダーしたし、気づけばアラバキまで1ヵ月と、最近はいろいろ楽しみな事が多すぎる。

でも、一番楽しみというか、どうなるのかなとワクワクしているのは、旅の手配を全部自分でしているということ、一人で行って帰ってくるということ。
健康な30代の人間なら何ら問題ないのでしょうが、私も家族も、20代の時の東京でのパニック障害のことがとても気になるので‥‥。

そういう意味では、去年一度訪れている仙台が、最初のテストの場所になるのは、札幌からそんなに遠くないし、いろいろと都合が良いのです。

すべてが上手く行って、楽しい思い出で秋を迎えられるといいな。気が早いか。

心起きなく遊ぶために、明日も仕事頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
休息日.
Napster終了まであと2ヵ月。