10回目の旅は

history

これまでに参加した野外フェスのリストバンドを整理してみました。
1つだけ、1999年のRSRのリストバンドがなくて、たぶん捨ててしまったと思う‥‥。まさかあの頃はこんなにあれこれ行くようになるとは思っていなかったのです。残念。

数えてみたところ、私の10度目のフェスは、今年のフジロックになるようです。べつに計算したわけじゃないんだけど、嬉しい偶然だ。
野外音楽フェスに行くことが、今の私の生き甲斐と言っても過言ではないし、ずっとRSRだけだったのに、アラバキを見て、自分の知らないところにもこんなに面白い事があるんだ! と、非常に感激しました。
まだ他にもきっとあるだろうという考えに、今の私は取り憑かれています。まだ見たことのない景色が見たい。もっともっと。

年齢を重ねるごとに体力は減少し、歩く時のつらさ、翌日のだるさからの回復は難しくなってくるんだけど、でも、まだやれると信じてる。
私は死ぬときに、「あー、いっぱい見て聴いたなー!もう満足だ!」と思って死にたいのです。その時が来るまでに、もっと心の震える瞬間を体験しておきたい。

でも、まだ家族に苗場に行くって言ってないんだよね‥‥言ったらたぶん怒られるからね。どうしよう! 

このエントリーをはてなブックマークに追加
お酒のはなし
Kスタに行きそびれた話