Kスタに行きそびれた話

荒吐ボトル

今日、別発送になっていた荒吐の日本酒ボトルの2本目が届きました。アラバキから1週間経ったのかー。
どのフェスに行ってもそうだけど、日にちが経つにつれて「先週の今頃は‥」と考えてしまうのは、やはりあまりにも楽しかったからなのでしょうか。。

で、ゆっくりしているうちに、来週からRSRのフォレストテントサイト券の発売開始。うっかりしていると忘れそうだ-。寝る前に手帳に書こう。
フェスじゃないけど、今年はサッポロシティジャズの何かを見に行くかも知れない。今日聞いた話が本当だったらたぶん行きます。

それにしても、今年はあんまり野球見に行ってないな。今月の末から交流戦が始まるから、阪神戦と横浜戦は見に行きたいんだけど。
仙台に行ったとき、アラバキの前の日にKスタで楽天-オリックス戦があるのを、仙台駅に着いてから叱咤のは失敗だったな‥‥。せっかくKスタで野球を見るチャンスだったのに。
ホテルに戻ってすぐ出れば、野球を仙台でも見れたのになーー! 荷物置いたあと仕事のメール書いたりして、その後必要物資の買い出しに行ったんだよね(仙台駅前で買い物できるのが、夜8時までだったため)。

アラバキのために前乗りして、その日にKスタで野球をやってるなんてこと、この先あるんだろうか? 痛恨のミスだ。今度行くときはちゃんと調べて行こう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
10回目の旅は
WordPress怖い。