ただいま。

PICT0025

お昼ぐらいに仙台発の飛行機に乗って、夕方に札幌の自宅に戻りました。

お財布を無くしたとか、すられたとか、具合が悪い、熱が出た、頭が痛いということもなく、過呼吸も不安発作も出ず、無事に家に戻れて、とにかくホッとしています。

最後に一人で旅行したのが、たぶん27歳ぐらいの時で、すごい不安発作起こし3日のうち1.5日ぐらいはホテルに引きこもってるような感じだったので、それ以来ずっと一人で遠出することは避けていたんだけど、思い切って行ってみて良かったです。

アラバキはすごく楽しかったし、天気も良くて満開の桜も見られたし、食べるものも美味しくて、札幌に帰りたくない、ずっとここに居たいなぁと思ったぐらいでした。
できれば来年も、と言いたいところだけど、他にも行きたいところが色々あるから、難しいかな。

もちろん、ここまで持って来られたのは、私一人の力ではないし、いろんな人の力添えや、私にたくさんのことを経験させてくれたり、色んな事を教えてくれた人達が居たからです。
そういう面では、私は非常に周りの人に恵まれているし、いくら感謝してもし足りないぐらいです。

次は7月のフジです。いろんな事を調整するのが難しそうだけど、頑張ります。
もうね、今日は、泥のように眠ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
春夏秋冬
アラバキ2010総括