苗場で死す。

トミナガです。
今日の夜は、仕事もなかなか終わらず、Ustも見る物がたくさんあって、非常に忙しかったです。

最近見てるUst

Ustで最近見てるのは

  • DOMMUNE
  • 曽我部恵一SHOW
  • レコ部

DOMMUNEは毎日は見てないです。好きなDJの時だけだけど、面白い日のほうがおおいよね‥。
今日はプラスチックスのライブも見ました。楽しかった-。 

曽我部さんは平日毎晩10分で、トーク+弾き語りという超贅沢な時間。レコ部は寝るまでのBGMっぽい感じですが、選曲が、私が持ってないジャンルのものが多くて面白いです。

フジのアーティスト発表

そんで、0時過ぎてからフジとサマソニの第6弾が出たんですが、サマソニの永ちゃんは置いといて、フジが‥‥フジが‥‥‥‥フジが!!!!

なんと追加アーティストはまりん! しかも日曜。
いやー、これは嬉しい誤算。Gorillaz来たら嬉しいけど、ヘッドライナー埋まってるからそれは無いよね、きっと。うーむ。

しかし、すでにロキシー、VAMPIRE WEEKEND、MGMT、Buffalo Daughterに!!!、あと何だっけ、アトモスも見たいし、前夜祭のオールナイトフジもちょっと見たい。4日間からだ持つのかしら‥‥。
もしかしたら、苗場で力尽きて死すかもしれない。それもまた良し。 

フジロック丸ふっかつ!

で、それに加えてフジロック丸の復活アナウンスがありました!!!!

昨年は諸般の事情により催行できなかった、小樽発苗場行きフェリー&バスツアー、通称フジロック丸が、2010年見事復活!
例年好評を頂いている前夜祭から参加できるプランで、思う存分あますことなく楽しめる事間違いなし!
小樽で船に乗った"瞬間"から皆さんのフジロックが始まります。今年はどんな出会いが、仲間が、音楽があるのでしょうか。
それぞれのフジロックを期間中思う存分満喫してください。
フジロック丸 is BACK!小樽発苗場行きフェリー就航決定!

いやー、これさー、1回乗ってみたいなーって思ってて、去年はなくて(そもそも行けなかったが)、景気悪いし、暫く無いのかなと思って諦めていたのです。
まだ新潟行きの航空券は買ってない。交通手段は何でも選べる段階‥‥。料金はどっちも大して変わらない。

ここは、利便と快適と時短で飛行機にするべきか、せっかくだからフジロック丸で、フジをフルエンジョイするか、本当に悩みます。
仕事のこともあるし、考えれば考えるほど抜け出せない泥沼のようなお悩み‥‥誰か答えを教えて!!!! 

このエントリーをはてなブックマークに追加
WordPress怖い。
梅が咲いた