生きていけるのかな。

トミナガです。

MacBookのスクリーンセーバーに、iTunesに入れているアルバムのジャケットがランダムに表示されるようになっております。いろいろあるけど、まあ偏ってるよね。テイさんの白いやつはもう廃盤だったはず。
今、部屋に500枚ぐらいのCDがあるはずだから、その中にはもう売っていないものも結構あるんだろうなあ‥。

さて、私のフジロックまであと2週間になったのですが、今日JTBから、フジロックの旅行契約確定のお知らせが来ていました。ホッとした。

そろそろ荷造りしないとマズイよねー、ということで、3連休もびっちり仕事なんですが、そのうち1日は最後の買い出し日になりそうです。虫(マダニ、ブヨ、蚊、蜂)対策、疲労対策(サポートタイツ、トレッキング用の靴下・アスリート用アミノバイタル)などなど。
2~3万で収まるといいね‥‥!

3連休の間は、仕事しつつ、合間にパッキングで気分転換、週が明けたら本当に修羅場になりそうなので、あとはキャリーケース開けっ放しで部屋に放置して、気がついたものをガンガン入れていく。
28日の朝9時ぐらいに小樽築港に集合し、そのままフェリーに乗る。

よし。何とかしよう。たぶん、きっと、大丈夫。ちょっと徹夜とか必要かもだけど。
私は、フジ、エゾ、アラバキという、私の中での日本三大フェスを1シーズンで制覇するっていう目標を去年から決めていたので、いかなる障害も乗り越える所 存で御座います。

ただ、帰ってきた後とか来年のことが心配なんだけど、いいかげんフェス愛好家が集まって事務所でも作ったらいいのかもしれませんね。
RSR行く休み取れなくて仕事辞める人がいるらしいですが、その気持ち、分かるわぁ。

あーあーすべてがひとなみーに、うまーくいーきまーすようにー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ダダ漏れない。
もうすぐフジロック