最近の音楽とWebの話。

待ちに待ったBuffalo Daughterの新作を昨日ゲットして、今日1日きいてみました。

The Weapons Of Math Destruction

今までこのバンドの作品で「これは傑作」と思わなかったことは1度もないけど、果たして今回もまったくその通りでした。
というか、名盤とか傑作というよりも、神盤。これはすごい。

って思ったけど、それをこのブログに延々と書くのもどうなんだろ‥‥と思ったので、今日は止めておきますね。

今晩のDOMMUNEも、Buffalo Daughterのスタジオライブとトークという贅沢なプログラムで、今はレコ部の最後のほうなんだけど、おうちに居ながらあんなエッジの立ったかっこいいライブを、お金を払わなくても見られるなんて、素晴らしいと思った。もうテレビなくても(買ったけどさ)いいってぐらいに。

で、WEBの話ね‥‥。
最近は、MTとWPの構築案件比率が半々ぐらいになってきました。要件ではMTが合ってるかなと思っても、ライセンス料の兼ね合いなどなどでやはりWP強い。
でも、新バージョン出たところだから、ちょっと怖いですね。

今作業の合間を見て、WP3をおさわりしているので、デフォルトのテーマをちょっと直したぐらいのサイトを1つ作ろうと思います。

でも、今日はもう寝るよ。おやすみなさい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【FRF】チケット届いた-!
JAXAタウンミーティングに行きました