ギアチェンジ

RSRからそろそろ1週間が経過し、いつもの日常生活にゆっくりギアチェンジです。

夏の間は楽しいことばっかりだったので、秋冬は大人しく本でも読んで、仕事もがんばろうと思います。久しぶりに講師業の復帰もあるし(今のところ9月だけ)、今年まだやってない分野に意識的に挑戦しないと、来年以降きつそうだなー。この調子で稼いでいけるのだろうか‥‥。
やや心配です。

ま、今まで何とかなってきたんだから、食らいついていくしかない!

あとは、来年に向けてまた貯金生活かな。でも書籍とCDは買っちゃいますね。あとTOIEC。
夏の間忙しくしていて、すっかり英語忘れてしまっているので、RSR終わったあと英語日記を再開してみたんだけど、けっこう覚えたフレーズを忘れてる気がします。危ない危ない。急いで取り戻さなくちゃ。

あと、生活リズムも乱れてきてるので、早起きリズムに戻さないと‥‥。なんかフェス生活のせいで、いろいろグチャグチャになってますね。

私を周りから見ている人は、あちこち飛び回ってフェスとか行って、仕事もそこそこ上手くいって‥‥みたいに見てるかも知れませんけど、これでもけっこう、いろんな意味でギリギリつかスレスレ状態ですよー。そんなにバラ色じゃねぇっす。
ただ1つ、死ぬときに後悔したくないという一心なんで。

最期に「あーあれ見たかったなぁ」「あそこに行っておけば」と思わないように、今できること、行けるとところに全力を尽くすしかない。
そのためにも仕事をがんばる必要があるってだけです。お金と命あってこそ。明日もできることを頑張ろう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【RSR】そういえば、RSR開運おみくじ
来年の話