来年の話

PAP_0032

ライジングサンが終わって1週間たつけど、まだキャンプした道具の片付けも終わってないし、まだ毎日蒸し暑いし、夏が終わらないなーって感じなんだけど、夜になると窓の外から鈴虫の声が聞こえてきたり、冷たい風が吹いてきたりで、確実に秋に近づいている毎日です。

もう来年のことを考えて居るんだけど、たぶん苗場には行くんじゃないかなーと思います。ただしフル参戦は難しい、はず。
あと次に行くとしたらキャンプかな。できれば苗プリに泊まってみたいけど、部屋を取るのが難しいし高いよね。
アラバキはまだちょっと分からないです。楽しいから毎年行きたいぐらいなんだけど、フジ・エゾ・アラバキ以外も見てみたいという気持ちがものすごくあります。

7月の半ばから、仕事も詰まってて、フジ・エゾの準備にも時間かかったりで、全然やってなかった英語の勉強を、さっき1ヵ月ぶりに再開してみました。いろいろ忘れすぎてる! 年末にTOEIC受けようと思ってるのでこれは大変まずいですね。
暑いのはちょっと我慢して、この週末から勉強の習慣を取り戻すようにしなくちゃ。

今年の後半というか、9月からは、気になるワンマンのライブにちょくちょく行きつつ、英語と写真の勉強、読書もあまりしてなかったので、本もなるべく読むようにしたいなーと思っています。
ま、どこまで出来るかわかりませんが‥‥。

とにかく今年の夏は楽しかったな! 来年も楽しくできるように、また長期計画でがんばろー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ギアチェンジ
【RSR】今年のライジングサンの良かったところ。