千歳、私の理想像。

秋になったので、久しぶりに千歳に遊びに行きました。

SN3O0007

午前中は雨が降っていたけど、午後からは晴れて日差しがちょっと強いぐらいで、少し風もあって、外にいるととても気持ちが良かったです。

レラというアウトレットモールで買い物をして、GAPで秋に着るセーターやカットソーを買いました。太い黒いボーダーのセータ-。どういう時に着ようかな。楽しみ。

夕方になってから、新千歳空港に移動して、しばらく展望デッキで飛行機を見て写真を撮りました。今日は一眼レフを持っていかなかったので、iPhoneとトイカメラサイバーショット携帯をフル稼働。
サイバーショット携帯、機種代金も非常に高いけど、防水だし、カメラ性能も良いしで、本当に変えて良かったです。 

そんで、離着陸する旅客機を眺めながら、来年どこに、どういう風に行くか。
そのためにどれぐらいのお金が必要か。
さらに2年後、3年後の目標を実現するために必要な準備について、頭をスッキリさせて、平和な気持ちでゆっくり考えられて、今日はとても良い外出(遠足)になりました。

仕事あるしなーと思ったけど、エイッと1日休みにして良かった。

これから先も色々なことがあるんだろうけど、棺桶の中で「あー、沢山見た聴いた!おもしろいことばかりの人生だった!」って思える自分になりたいです。
それが、今のところの私の理想像です。 

このエントリーをはてなブックマークに追加
BANKSYのDVDをまったく字幕なしで見てみた。
きれいにしたい(部屋を)。