ピンク色ですか?

PINK

今日はお休みの日曜日。

私のPCに付けていた、無印良品のスピーカーが壊れて、左側の音が出なくなったので、友達がBOSEのスピーカーをくれた。あわわ何かお礼しなくては。
で、新しくやってきたスピーカー様の調子は良好、接続もすんなりできて、今日から英語のリスニング問題も快適にできそうです。

ところで、この写真は1週間ぐらい前に撮影したのですが、電卓、携帯電話、名刺入れ、フリスクのケース、Kindleカバーが写っています。見事にピンク一色だね‥‥。
占いをすると、ラッキーカラーにオレンジが出ることが多いのですが、好きで選ぶ色は、ここ10年ぐらいはピンク、最近になってからは赤が多いですね。
20代の半ばまでは、青系の色が好きでした。

まあ、でも、これだけ色調が揃っているとさすがに統一感があるなぁ。
そういえば、先月打ち合わせに行った会社でも「もしかして、あのピンク色のブログですか?」って言われたから、世間的には私のイメージってこのあたりの色なんでしょうか。

それじゃあちょっと気軽に変えられないような気もするなー。
でも、ピンクは好きな色なので、もしブログのデザインを変えることになっても、どこかに必ず入る色だと思います。
よし、リニューアル作業がんばろー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴリラズのアルバムがすごい
22年来の夢が現実になる。