今年もたくさん聴いた。

トミナガでございます。

今日は帰省した友人に会って、一緒にスープカレーを食べました。
今年多かったんだけど、道外から札幌に来た人がみんなスープカレーを食べたいと仰るのはどうしてなんでしょうか? 道外ではスープカレーってどういう風にプレゼンテーションされているのか気になります。
札幌に住んでいれば、あちこちにお店があるので、普段あまり気にすることもありません。

I've heard in 2010

そろそろ今年のベストソングを決めよう、と思って、今年聴いた曲やCDを整理してみました。
CDは50枚ぐらいは買っているかなーと思ったけど、数えてみると40枚弱で、そんなに多くなかったですね。1ヵ月に3~4枚のペースです。

でも、ITSでも色々買っているので(今日1日でアルバム2枚購入した)、それを入れたら50枚分ぐらいにはなるかなぁ。たぶん、だいたいそれぐらいだと思います。
まあ、普通の(それほど熱心に音楽聴かない人という意味で)人よりは多いか。

そういえば、今年の目標の到達度を測ったりしていないなー。一つ、英会話を始めるという目標が不達に終わってしまいました‥‥。
生活に関することなので、明日別に書こう。今年もあと1日で終わりかー。早いなぁ。 

このエントリーをはてなブックマークに追加
メインブラウザをChromeに変えてみた
2010