2011年 D&DEPARTMENT福袋を買いました

今日、所用があってD&Dに行ったのですが、今日から初売りでD&DEPARTMENT福袋(という名前の箱)が売っていたので、買っちゃった!

内容は、すごーく満足。といっても、私は何度もあのお店で買い物をしているし、どういうところで作ったどういう価格帯の物を売っているか、よく知っているからだと思うのですが。
たぶん、普通の人が見たら「高い」って感じると思います。 

中身書いてもいいのかなあー。私が買ったのは5,000円のほうで、

こんな感じのものが入っていました。
国産のいろいろな質の高い製品が楽しめるので満足満足。ミニブランケットは今の季節には有り難いですね。これは大阪産でした。

各福箱には1冊ずつ、お好きなD&Design Travelがついています(選べます)。
私は行ったことがないので、長野にしました。

D&Design Travel

さっきぱらぱらと眺めてみたけど、楽しかった。長野に行ってみたくなりましたよ!
今年は旅行したいね。一人で遠出できるようになったしね。 

D&Dの福袋は、いきなりエースのバックに入って18,000円とか、ちょっと買いづらいのが続いてたんですが、今回は良かった! 来年も同じ感じでお願いしまーす。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年にやってみたいこと
吹雪だった!