また春が来た。

とみながです。
まだこんな感じで近所にはたくさん雪が残っているのですが、もう春ですねー。雪はあるけど、外をずっと歩いていると汗ばむぐらいの暖かさです。早く全部とけろー。

先月からずっと、仕事もあまり忙しくなく、昼間はちょっと作業して、あとは本を読んだり家事をして過ごしています。働けよっていう突っ込みは無しで‥。
なんだか最近は、トレドミンを止めたせいか、燃えたぎるようなやる気が出るわけでもなく、集中力も続かなくて調子が出ないんですが、これを何とかしないといけない。やっぱり運動をして基礎体力をもう一度向上させるのがいいのかな。

明日、英会話に出掛けるからそれで気分転換できるのですが、そろそろ暖かくなってきたし、ウォーキングを再開しようかなと思います。新しいジャージが必要だ。 
あとは、生活を朝型に戻すこと! 去年の夏は5時半起床してたのに、今は9時だからね‥‥ダメすぎるね‥‥。

でも、鬱に戻ることもなく、おおむね元気に過ごしています。あんまり日記を書かなくなったのは、英語の勉強とか読書とか、他の事に時間を使っているから、あまり大した理由はありません。ほんとに元気だよ!(しつこい)

そろそろ完全に薬のない生活にしたいから、そのためにできることをやって行こう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
英語の勉強の進捗(2011年4月)
やらないからできない。