iPad2買って1ヵ月経過

トミナガです。しばらく日記書いてなかったなぁ‥‥。最後に書いた記事がOSCの感想とかもうね。

けっこう長めの「iPadに入れたアプリ」とか、そういう記事を下書きしてあるんですが、月末なんでけっこう忙しくしていて、どうしようかなって感じです。

で、そのiPadなんですが、買ってきてからちょうど今日で1ヵ月経ちました。前から欲しいなあとは思っていたけど、MacBookよりずっと軽いし、便利だし、アプリも今はおもしろいの沢山あるし、高かったけど、買って良かったなーと思っています。

アプリはいろいろ入れたけど、仕事術系は少なくて、音楽とか読み物が多めになっております。地下鉄に乗っているときに、i文庫HDで太宰治を読むのが楽しみです。

それで、そろそろ、iPadと一緒に使うハードウエアを揃えたいなと思っています。ケースはつけてなくて、スマートカバーの赤を使っています。
キーボードと、スタイラス(タッチペン)があればいいな。狙っているがのあるけど、ずっと品切れしているので、なかなか買えません。

下書きした記事は‥‥どうしようかな。もったいないから書き直して、フジロックに行く前に公開します。

iPad2を100倍楽しむ本―あっと驚く裏テク、すべて教えます (アスペクトムック)
▲iPad2を100倍楽しむ本―あっと驚く裏テク、すべて教えます (アスペクトムック)

このエントリーをはてなブックマークに追加
OSC2011Hokkaidoの自分まとめ。
フジロックの準備とか