フジロック終わった。

20110801220357

朝の10時ぐらいに苗場の会場を後にして、バス、新幹線、バス、飛行機と乗り継いで夜7時ぐらいに自宅に到着しました。今日は4日ぶりに布団で寝れるぞー!

晴れの札幌を離れて、雨の新潟に入ってからは、豪雨や落雷、地震(寝てる間にあったらしい)などなどありましたが、怪我やトラブルもなく、ご飯も食べまくって無事に終了。ちゃんと自力撤収もできました。
はじめて苗場でキャンプしたけど、設備が整っているので、思っていたほど大変ではなかったです。

肝心のライブは、やっと実物が見られたロン・セクスミスの歌声に心洗われたし、Washed Outの4つ打ち度の気持ちよさったらなかったし、デジタリズムの爆発力は想像のはるか彼方だったし、Battlesの演奏は予想以上に切れまくりだったし、去年より見た数は少なかったけど、1つ1つの満足度がとても高かったです。
ほんと良いもの沢山見れました。

それにしても、あれだけ準備したりあれこれ考えたりしてたのに、こんなにあっという間に終わるだなんて、なんて残酷なんだ‥‥。

これでしばらく頑張れる、と言いたいところなのですが、寝不足と移動続きでヘトヘトなので、もう布団に入ろうかな。明日からは現実だー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
いざ苗場へ
明日からRSR!