AUの携帯使って5年ぐらい。

机の上で寝る猫

今日は納品とか打ち合わせがあり、出かけようと思ったら猫が机の上で昼寝してた。めちゃくちゃ気持ちよさそうじゃないか‥‥。

で、帰ってきてからAUのニュースをじっくりと‥‥と思ったら、帰りのバスに乗っている間にかなり体調が悪くなり、フラフラしながら帰宅して、あとはゴロゴロしてました。でも、さっきメールの返事だけ書いたけど、なんか調子悪いな。
たぶん眼精疲労じゃないかと思いますが、明日はちょっとゆっくり目に過ごしたほうが良さそう。あと、今日は打ち合わせやバス乗車で長い間ジッとしていることが多かったので、明日は散歩するか何かで、体を動かす時間を作ろうと思います。

AUの件はまだちゃんと見てないんだけど、安い通話プランができたみたいなので、変更可能なら変更しようかな。iPhoneと2台持ちで、お金がかかるからどうしようとも思っているのですが、iPhoneは使いたいし、でも回線品質はAUのほうが良いし、どっちかに決めるのが難しいよ。
フジロックに行く時は、AUの電話持って行かないと死活問題です。

でも一番いいのは、キャリアと端末を別々に選べるようにすることだよね。どうしてそういう仕組みになってないんだろう? 好きな端末を使って、家族や友達と同じキャリアを使いたいだけなのに。あとMNP手続きは面倒くさすぎ。

iPhoneの縛りがあと半年で終わるので、それまでにどうするか考えなくちゃなー。AUは、たぶんずっと解約しないで持っていることになりそう。仕事の電話かかってくるし。
AUのニュースは明日もう1回見てみようっと。

このエントリーをはてなブックマークに追加
捨てる。
月例行事:頭痛とか