バトルスの "My Machines" のPVがすごい

今日は深夜にやる作業があったのでもうこんな時間。眠たいな。

作業の前にちょっと休憩してるときに、Battlesが新しいPVを出したのをFacebookで見つけて、見てみたらすごく面白かったので5回ぐらい続けて見ちゃった。

すごい、ゲイリー・ニューマンかっこいい‥‥!! かっこ良すぎだよね。この曲は新しいアルバムの中でも2番目ぐらいに好きだし、シングルカットされたのにPVが来てなかったから、とても楽しみにしていたのです。
まさかこんなものになっていたとは。

そういえば、バトルスのCDやレコードのジャケットのデザインは、全部ベースの人がやってるそうですが、作品によって、文字のツメが少しずつ違っていたり、バンド名が斜体になっているのとかあって、ついつい見ちゃいます。

GLOSS DROP [解説付・ボーナストラック収録 / 国内盤] (BRC288)

これは一番新しいアルバム

これはずっと前に出したEP集のジャケットで、文字間隔が広めになってるように見える。TTのところの違いかなあ。重ねて見たわけではないですが、たぶんちょっとずつ違ってるのではないかと思いました。

それにしても、エスカレーターでドラム叩く人は初めて見ました。ちょっとビックリしたわ。エクスペリメンタルだね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Kindleで読む英語の新聞
Evernoteに何でも保存できるようになった