久しぶりに不調だった

というタイトルの通りで、朝目が覚めた段階で頭が割れるように痛み、目も開けられない状態で、布団から出るのに2時間半ぐらいかかりました。いったい何なんだ。
ようやく11時近くに布団から抜け出し、部屋にあった鎮痛剤を飲んだけどまったく良くならず、そのまま1日中部屋でゴロゴロしてるうちに夜になってしまいました。

さらに、具合悪いせいか、気分の落ち込みがひどく、昨日までやろうとしていたことに全く手が付けられず、何をやってもうまくいかないせいで、ずっとひどい気持ちで部屋で過ごしました。どうして何1つ思い通りにいかないんだろう‥‥って考えても仕方ないたぐいのことなんだけど、朝から晩まで、そういうことを考えずには居られなかった。
こんなに気分が沈むなんて、抗うつ剤やめてから初めてで、自分でもどうしていいのか全くわからなかった。こわい。

明日は少し良くなってるといいな。

夜は少し回復して、今日からTOEICの勉強を再開しました。パート5-7が苦手なので、そこだけ用の問題集を3冊リピートします。年内に何としてももう1回受けるぞ。点数下がっても仕方ないけど、続けないとあっと言う間に英語力が落ちてしまいます。
毎日やろうと決めていることが細々と増えてきたので、来週からは少しタスクを整理しよう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
部屋をきれいにしたい
新潟空港の高クオリティな思い出