なんか調子でない

20111019154748

ずっと1人で座って仕事してるとだんだん飽きてくるので、行けるときは30分ぐらい散歩したりしてるんですけど、最近けっこう冷えるようになってきました。ナナカマドが赤くなっているということは、朝晩の冷え込みがけっこう厳しくなってきているんだよね。

今日は歩きながら、昨日貸してもらったColdplayの新譜を聞きました。フジロックの時にやっていた曲も入ってるので、今年の夏は楽しかったなーとまた思い出したりしました。
金銭的な面でかなり苦戦したけど、今年も苗場行って良かった!
正直、Coldplayなんて今年のフジに出るって決まるまで聴いたこともなかったけど、一緒に行った人が見たがってたし、周りの人も「せっかくだから見たほうがいい」と言う人が多かったので、じゃあ見るかーってぐらいの雰囲気で見たんですが、あんな凄いステージをやるとは‥‥今となってはごめんなさいって感じです。

で、家に戻ったらまた仕事をするんですが、それ以外の個人的なこと(本を読むとか英語の勉強とか)を最近あまり何もやりたくないという感じで‥‥うーん、困ったな。やりたくないというか、意欲が出ない。おそらく季節的なものも関係有ると思うのですが、できるだけ日光の出ている時間に活動するしかないかなあと思っています。

そろそろ東京に行く準備をして、泊まるところも決めないといけないのだけど、今回は友人数人に会って終わるっていうささやかな感じになりそうです。それもまあ、いいか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
記帳指導の日
意味が分からないよ