4ADからレコードが届いた

4AD Sessions

「当選したので住所を」というやたらあっさりしたメールに返信したあと、半信半疑で待っていた4AD Settionsのアナログ盤が、ついに今日届きました。やったね!

1000枚限定で$20なので、買おうかなと思っていたところに当選メールが届いたので、ずっと待っていたんだけどようやくこの綺麗なレコードを自分の手元に置けてすごく嬉しいです。
音源自体は、サイトでMP3を無償配布しているので、アナログ盤はコレクターズアイテムとして考えればいいのでしょうか。
届いた荷物を開けてみると、無色透明なヴァイナルを、きれいな写真(でも何の写真かわからない)のジャケットでカバーし、さらにその上には透明なビニールでできたカバーがかけられていました。質感としては、保険証カバーに近い‥。

中学生の時から、そんなにたくさんじゃないけどいろいろアナログ盤は買ってきたけど、こんなに綺麗なパッケージは初めて見たよ。

収録されている曲は、こんな感じです。

Blonde RedheadとTwin Shadowが好きだし、DeerhunterとかtUnE-yArDsも気になるで、すごくいい選曲。

それにしても1年に2回アナログ盤が当たるなんてビックリだわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
年とったの?
ガジェット類の替え時はいつ?