週末日記

トミナガです。
今週は久しぶりに野球を見にいきました。何とオープン戦のS席のチケットをゲットし、その日の先発が斉藤だったのですよ。

札幌ドーム オープン戦

近くでよく見えて、父も大満足のようでした。

ダルビッシュがいなくなった悲壮感があるかなーと思ったけどあんまりなくて、この日の斎藤佑ちゃんも調子良かったんじゃないかなと思います。彼は不思議なピッチャーですね。
ダルみたいに力で圧倒する、相手を制するというのとは正反対で、ノラリクラリとしているというか、いつの間にかアウト‥‥みたいのが多かったです。
去年はあまり行けなかったけど、今年はもうちょっと野球見にいきたいな。うち、札幌ドームそんなに遠くないし。

あとはひたすら仕事仕事仕事です。土日も。
去年は震災もあったし、私自身の問題もあって全然この時期は仕事してなかったんだけど、今年はいろいろ詰まっています。たぶんGWぐらいまで休みもあまり取れないと思われ。
雪が溶けた頃からいろいろ活動始めようかなと思います。今は準備期間だな。

それにしても、最近全然ブログを書くために何かを考えたりまとめたりする時間がないなー。ないと言うか作れていないというね‥‥。
早く仕事が落ち着く日が来るといいね!

とヤケクソになった感じで、今年度残り一週間頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ススキノで。
InnerFade with JQueryの動作が速すぎる時はjQuery本体のバージョンを下げる