あと5~10年ぐらい

7月でーす。

ちょっと7月に入ってからブログ書いてなかったわ!サボりすぎですね。

よく言われてることだけど、普段思ったことや気がついたことは、TwitterやFBにガンガン書いちゃうからホントにブログの更新頻度は皆さんダダ下がりだよね。もうちょっとなんか書きたいとは思うんだけど、毎日やりたいことが山のように出てきて、週末の土日でさえ忙しいんだけど、一体どうしたらいいんだろう。
いや、もう睡眠時間削るしかないのは分かってます。

で、今日は久しぶりにジムに行きました。いろいろ悩むことが多かったので、体を動かしてスッキリしたかったので。
結果、少しだけスッキリできた。

仕事もちゃんとやりたいし、そのための勉強もしたい、自分の楽しみのための勉強もしたいし、家事やなんかのやらないといけないことも山ほどあるわけで、こういう状況って大体みんな同じだと思うんだけど、やっぱり優先順位をつけていかないといいけないんだろうなー。あーあーあ。人生はなんて短いんだ!

でも、私は1人なんで、まだ自分の好きに使える時間は多い方だと思うので、がんばるしかない。がんばるってあんまり好きな言葉じゃないけどね。

今38歳で、体力・気力で頑張れるのはあと5~10年ぐらい。その後は静かにひっそりと生きていくか、生きるを止めるしかないだろうなという気がしています。
死ぬときに後悔しないために、1日1日をあらためて大切にしようと思い直したのが今日の収穫。

このエントリーをはてなブックマークに追加
第170回TOEICの結果
フジロック荷造り'12