気分を変えよう

と言っても何かしてるわけじゃないんだけど、今日YouTubeで見たUnited Arrowsのプロモーション動画がとても良かったので。

こういうの見ると、自分も外に出てみようかな、ちょっと気分を変えたいなって思っちゃいます。
秋になってからずっと家に引きこもってるので、誰かに会って話したりご飯食べたりお酒飲んだりしたいよ。

そういう刺激って生きていく上でたぶん不可欠で、普通に会社に勤めてたりすると必然的に生じるんだろうけど、今までは自分からそれを遠ざける環境を作っていて、今更だけどそろそろいいかなって気分になりつつある。
このままずっと過ごしていたら、ひっそりと誰にも気づかれないまま死んでしまいそう。

もともとあんまり長生き願望ないしお金いっぱいあるわけでもないから、早く人生終えたいなとは中学生ぐらいからずっと思ってるんだけど、ここ2~3年は身辺にいろんな変化があってその気持ちが段々強まりつつも、少しでも楽しい事を増やしたいという気持ちもあって、頭の中がゴチャゴチャして混乱した状態が続いています。
今から他者と新しい関係を作ることなんてできるんだろうか?
でも、もし、それが可能なんだったら、今から少しずつでも準備しておくべきなのかな。ドアを閉めたら何も見えない。

それにしても、板尾さん何着ても似合いますね。来年も「板尾日記」あるのかな。楽しみにしとこ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2012 レギュラーシーズン終了
英語の勉強について思うこと