謹賀新年2013

2013

あけましておめでとうございます。

と言っても、年が明けてから一週間以上経過してるわけですが、2013年になっても今までと変わらず過ごしております。
今日から本格的に仕事もスタートし(2日から雑務はやっていた)、また気持ちも新たに、まずは年度末に向けてガンバローって感じです。

さっきWIREDを見ていたら、「新年の、新しい挑戦の仕方6選」という記事があったので、久しぶりに自分のDay Zeroのページを更新したりしてました。
なかなか全部実現するのは難しいのだけど、年の初めにはいつもこういうことを考えてしまうのは、きっと自分の中に新しい世界をつくりたいという気持ちがどこかにあるからなんだろうか。

ちなみに私の"101 Things in 1001 Days"リストは今30ぐらいの項目があって、日々戯言みたいな項目が追加・更新されています。思い出したら書くようにしてるんだけど、なかなか101個出すのは難しい。

まあ、年のはじめはアレコレと目標を出してはみるものの、3ヵ月も経つと忘れちゃったりするよね。
それに、結局全部の目標を集約すると「まともに生きる」ってところに行き着くような気もするし、今年はあまり他人様に迷惑をかけず、年相応の落ち着きをもって過ごしたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2012
OCD