4回目のフジロック

Untitled

帰ってきてからだいぶ時間が経ってしまいましたが、今年もフジロックフェスティバルに行って参りました。

去年はずっと晴れていましたが、今年は朝快晴、午後は雨・曇、夜雷雨という安定の天候で、例年どおりのフジロックらしさが満喫できました。

Untitled

ステージも、NIN、ビョークなどの大物ヘッドライナーから、The xxなんかの若手バンド、韓国から来たPeppertonesなどなど、いろんなバンドをチェックできて楽しかったです。

札幌にいると海外のバンドを見る機会がほとんどないので、見たければどうしても道外に出向くしかないのだけど、フジロックは会場を歩くのが楽しくごはんも美味しい上に良いバンドをたくさん見ることが出来て素晴らしい。

今年は4回めで苗場の環境やこのフェスの色々な事に慣れたせいか、悪天候でアクシデントになることもなく、適度に寝て食べて歩いてとバランス良く楽しめた気がします。

Untitled

毎年お楽しみの、新潟の美味しいもの(主にコシヒカリ、酒など)も頂いてお腹も満足。
帰りのお土産選びも楽しく、年に一度の新幹線も満喫...と、文句なしに楽しい夏休みでした。

来年行くかどうかちょっとわからないけど、って毎年言ってるけど、そろそろ違う所にも行ってみたいなと考えていて、秋〜冬の間に調べたり考えたりしようと思っています。


ところで、新しくなったFlickrのページを見たら、セットの埋め込みタグが出力されなくなってた! ひどいわ!
という事で、リニューアル後のFlickr(フリッカー)でsetのスライドショーを埋め込む方法【その1】 - ちほちゅうを参考にさせていただきました。ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
英検準一級 二次試験の結果
夏フェス終了