19740308-20150308

誕生日ケーキ

2月の下旬から色々あって忙しくしているうちに、あっという間に今年の誕生日が到来してしまいました。
今年の誕生日は日曜で、友達と会う予定があったんだけどみんなケーキを用意してくれた。どうもありがとう!
すごく美味しかったし、思い出に残る一日になりました。

去年の誕生日には「面白い事をたくさんやりたい」とか書いてたんだけど、今年はそうも言ってられない苦難の年になりそうです。
大変だけど頑張るぞとしか今は言えないけど…。

この1年は、仕事では新しい出会いもあり、環境が変わりそうな予感もありで、少し新しい展開があるといいなという感じ。
プライベートは相変わらずで、最近は年を取ってもどうやって一人で沈み込まずにやっていけるかなと試行錯誤している所です。一人で行動する事はまったく苦ではないので、いろいろ開拓しようと思っています。飲食店とか娯楽とか。

なんかこの年齢になると、改めて「○○な一年にするぞー!」というのも思い浮かばず、いかに失敗しないか、気落ちしないで過ごせるかという事ばかり考えている気がします。こんな事ばっかりしてたら早くに老け込みそう。
まあ、でも、40代だしな。しょうがないか。 

今年の目標。

  • 早寝早起
  • 暴飲暴食をしない

これでいいや。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014
変えました。